ペイ太郎のすゝめ

ペイ太郎のすゝめ

うさんくさいビジネスなんかやってられません。求めてるのは効果のある節約ですよね。そんなあなたが読むべきブログはこちらです。

筋トレブームについて


昨今の筋トレブームについて

何を隠そう私も大の筋トレ好きで朝早く起きて出社前に筋トレに行くということを1年以上続けています。おかげさまで若干、現実世界でも

モテの匂いを感じてきました。おっと、

下心はありませんので悪しからず。笑


しかし、それをさておいても本当に筋トレのメリットは凄まじいものがありますので、

私の考えるメリットをご紹介いたします。


1、純粋に体大きくなる

体大きいとなんになるの?と思いかもしれませんが特に男性に言えることですが、単純にデカイ相手は怖いですよね?

なんとなく一目置いてしまいます。その効果が自分に向けられるのです。

知らない人とすれ違う時、相手の方から避けてくれるようになります。自意識過剰かもしれませんが、なんとなく自分に自信がついたように感じるのです。

オスとしての闘争本能とでも言うのでしょうか、とにかく負けたくない思いがふつふつと湧き出てきます。


2.やっぱり女性はマッチョが好き

マッチョすぎても嫌だと言う子も確かにいることはいるんですが、安心してください、そこまで言われる体になるのに3年はかかりますから

普通の人がやる分にはそんな心配無用ですので

安心して全力で取り組んでください!!

大概の女子はマッチョが好きです、これは実体験ですがかなりモテます。正直、顔がそこそこでも、実際モテるので男性諸君は今すぐ筋トレしましょう。


3.生活習慣が整う

筋トレする時間を捻出しなければいけませんから僕の場合は早く寝て早く起きるようになりました。早く寝るためにはやることをぱっぱと終わらせてないといけませんから必然的に計画性、行動力が上がりダラダラしている時間が減りました。完全に筋トレの副産物ですね、

もうすでに筋肉が付くプラスαの効果が凄まじいです。


4.自分を好きになる

どの趣味もそうですがこだわり始めるとキリがないですよね。プロテインなんかも購入しちゃって時間とお金を投資する始末、こだわりの部分とマッチョになるまでの過程があればあるほどあるほど自分の自信になります、

努力の数だけ〜〜ってやつですね


さていかがでしたでしょうか?

体が鍛えた分だけ大きくなるなら前提にしても

それ以外の効果に本質があると僕は思っています。

そして筋トレは正しく効果的に行わなければなりませんので、正しい筋トレを方法を学ばなければなりません。


え?パーソナルトレーナーでも雇ってお金かかっちゃうの?_φ(・_・


いえいえ、今の時代YouTubeがあるんです!

数々のトレーニー達が競い合うようにわかりやすい筋トレが動画を作成してくれています。

今の技術は素晴らしく伝える力も編集もすべてちょっと前の時代とは大違いです!

本当にわかりやすい!!


そこでおすすめのトレーナー達を紹介します


1.大本命 

エドワード加藤 さん

もう見た目が反則ですよね笑数々の賞を総なめにしたエドワード加藤毎年パワーアップし、大きな大会に挑んでいて、留まることを知りません、筋トレ動画はもちろんわかりやすく、プロモーションビデオがカッコ良すぎるので、モチベーションアップも期待できます!!

私もやる気が出ない日は何回もエドワード加藤さんの動画を拝見しました!


2.アンジェラサガラさん

コロンビア出身の容姿端麗のスーパーフィットネスモデルさんです!

圧倒的美貌に関わらず、トレーニングにおいて妥協しない姿勢がさらなる魅力を引き出し、かなりの人気を誇っています!

海外だとトレーニング界において知らない人の方が少ないんじゃないかと言う存在です!

ビデオの編集も素晴らしく男女関わらず見るだけで今すぐジムに通いたくなること間違いなしです!!


3.しみけんさん

??しみけんってあのA◯のしみけんですか??そうです!!あのしみけんです!!

実はしみけんさん仕事柄体にはかなり気を使っているそう!筋トレに加え複数のサプリを愛用しているそうでその徹底ぶりは流石のものです!筋トレ動画よりもそのスタンスをぜひ参考にしてほしいです!



以上、筋トレと筋トレのプラス効果と参考にしていただきたいトレーナー達の紹介でした!