ペイ太郎のすゝめ

ペイ太郎のすゝめ

うさんくさいビジネスなんかやってられません。求めてるのは効果のある節約ですよね。そんなあなたが読むべきブログはこちらです。

ブログ開設しました。

f:id:paytaro:20191122155426j:plain

 

 

はじめに

どうも、はじめまして沖縄県在住の会社員、ペイ太郎です。

社会に出て数年になりますが初任給の低さにはズッコケました(笑)

そこから節約という意識が芽生えたわけですが

その甲斐あって昨年よりも手取り額を80万ほど増やすことができましたよ!

50万だけかよって思ったかもしれませんが我々庶民にとっては大きいですよね!

なにせ1年間で160万貯金できたら来年には160万ですからね。

 

自己紹介

出身:本島南部

趣味:筋トレ、ランニング(体は一番の資本ですからね。)

目標:子供が大きくなるまでに十分な資産を築くこと。

 

 

最後に

このブログではネットワークビジネスマルチ商法などは一切紹介していません(沖縄県内で今も横行しているのが実情です)

このブログで紹介することはすでに給料に満足している方、十分な資産を築いている方には不要かもしれません。

しかし、多くの方には必ず有益な情報になると思っていますよ。まずは不要な支出を減らして月々の余裕を作ってみませんか。

どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)